さがら所長の あったか日記

福島市にあるリフォームのお店“ほっとリビング”の所長のブログ。http://www.hot-living.com/も遊びに来てくださいね。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

篠塚建次郎さんからの応援メッセージ



今年から あのパリダカで有名な篠塚建次郎さんのオフィシャルスポンサーになりました。
憧れのラリードライバーとのご縁を、これからも大切にしていきたいと思います。
篠塚さんありがとうございました。
  1. 2010/03/12(金) 13:00:52|
  2. ほっとリビング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

のだめ マリモッコリ。。。?

SH3700180001-1.jpg

海で見つけた落書きです。
テトラポッドにペンキで書いてあります。
これを書いた人は、なぜこの言葉を、そこまでして残そうと思ったんでしょうか?
「のだめマリモッコリ」

落書きはいけないことだとは知りつつも、言葉遊びの奇抜さに思わずわらってしまいました。
ごめんなさい。
  1. 2009/09/17(木) 10:46:55|
  2. 発見したこと・感じたことシリーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

会社をさぼって海に

SH370017-1.jpg

弁護士の友人から、新しい事務所の内装工事をいただきました。
場所は相馬市。
現場に行った帰りに、かなり遠回りして海を見てきました。

久しぶりに見た海には、秋の雲がふわふわ浮いていました。

どうりで最近腹が減るわけだ!
と自分だけ納得しました。
  1. 2009/09/17(木) 10:39:25|
  2. 発見したこと・感じたことシリーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今が旬

20090911170352.jpg
沼沢さんとお寿司を食べに行きました。
もちろん回転系です。

オススメ商品が乗っているお皿の下にしいてあった台を、頭にかぶせてあげました。
書いてある文字は・・・『今が旬』

ちょっとティアラっぽくて可愛いですよね?
  1. 2009/09/11(金) 17:03:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

BMW R69S

090716_1804~01-1

うちの会長が、ほっとリビングに宝物を持ってきました。
40年以上前のバイクです。
http://www12.plala.or.jp/bmwmotorcycle/syasyubetuitiran.html
BMWのエンブレムはなんと七宝焼きでできています。
シブイねえ。
  1. 2009/08/25(火) 23:52:49|
  2. ほっとリビング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
