さがら所長の あったか日記

福島市にあるリフォームのお店“ほっとリビング”の所長のブログ。http://www.hot-living.com/も遊びに来てくださいね。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やきとりじいさん体操の本

PAP_0000.jpg

本屋さんで撮った写真です。
岡田麻紀ちゃん著『やきとりじいさん体操』関係の本が2冊同時発売です。

こんなことになるなんて思いもしなかったです。。。。。。。


あの日酔った勢いで、麻紀ちゃんと二人で踊った「体操」を
動画サイト YouTube にアップしたところ、
ウケてウケて・・・・・50万アクセスを超えました。
するとYouTube事務局から連絡があって、
部門大賞をくれるとのこと。。。

その後地元テレビ、新聞、ラジオ を総なめ、
日本テレビでは徳光さんと、フジテレビでは明石家さんまさんと麻紀ちゃんが踊りました。

それで、先日本が出て、
次はドコモの携帯のカタログに私が踊ってる写真も載るそうです。

詳しくは、右の本のあとがきに書いてありますので
どうか笑ってください。(写真も載ってます。。。)

ホント世の中どうなるかわかりませんねえ。


  1. 2009/05/23(土) 00:45:10|
  2. 読書
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<出張で旅館も良いモンです。 | ホーム | ざびえる>>

コメント

本当にそうですねー。
  1. 2009/05/23(土) 04:50:16 |
  2. URL |
  3. 玉 #ZBcm6ONk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotliving.blog63.fc2.com/tb.php/130-67c7a637
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
