さがら所長の あったか日記

福島市にあるリフォームのお店“ほっとリビング”の所長のブログ。http://www.hot-living.com/も遊びに来てくださいね。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お伊勢参りその2

・・・続き。
ちょっとセンチメンタルでメタボリックな私は、少しお腹がすいたので“伊勢うどん”を食べました。ということで、また食べ終わったどんぶりの写真です。(何で食べ終わるとブログの写真を思い出すんだろう?)
P1000025.jpg

P1000024.jpg

味はかなり濃い感じで、ご飯が食べたくなりました。やわらかめに炊いたうどんに、カツオと醤油の濃いかえしがドバっと掛けてある感じです。何せ初めての味でした。好き嫌いの分かれるところだとは思いますが、私は好きな味です。失礼しました。ちょっとよだれが・・・。
P1000020.jpg

そのほかに招き猫まつりと言うのをやっていたんですが、これはとっても参考になりました。福島のお祭りでもこうしたイベントやろうかな。
色々な招き猫グッズが30件ほどのお店で、ところせましと並んでおりまして、眺めるだけでもなんとなく幸せが訪れるような気がしました。
P1000023.jpg

P1000021.jpg

  1. 2006/10/31(火) 16:03:35|
  2. ぶらり旅シリーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お伊勢参りその3 | ホーム | お伊勢参り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotliving.blog63.fc2.com/tb.php/41-a5308e71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
