さがら所長の あったか日記

福島市にあるリフォームのお店“ほっとリビング”の所長のブログ。http://www.hot-living.com/も遊びに来てくださいね。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

感謝祭の来場記念品

「せっかくどうも祭り2006」の来場記念品につけるシールが刷り上りました。この食パンを1斤漏れなく差し上げちゃいます、と言う企画なのですが・・・。
puropan.jpg

その名も『ぷろぱん』!!!
「ぐりむわーるどさんと共同開発したオリジナル食パン。ゴマとさつまいもがたっぷり入った健康食パンです。食物繊維もいっぱいで・・・ガスがよく出る『ぷろぱん』です。」
ということで・・・思いついたときは「これだ!!これしかない!!」と舞い上がったのですが、よーーーく考えてみると、ガスがよく出るパンってどうなの?食べたいか?って日々悩んでいます。
味のほうは、折り紙つきで本当においしいんですけどね。
果たして、洒落で済むかクレームになるか、微妙に緊張してきました。
はあーーーーっ
  1. 2006/11/01(水) 23:02:11|
  2. ほっとリビング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<せっかく祭り 準備の夜 | ホーム | せっかくどうも祭り2006>>

コメント

すごくたのしみです

ぷろぱん、すごく楽しみにしています!
実は昨日、せっかくどうも祭に行って、ぷろぱんをもらって喜んでる夢までみてしまいました。
便秘に悩む女性にもうってつけかもしれませんね。
  1. 2006/11/02(木) 11:29:45 |
  2. URL |
  3. やすこ88 #-
  4. [ 編集]

やすこさま、お持ちいたしております。ぷろぱんはかなり出るよーーー。あれが。
  1. 2006/11/02(木) 23:54:38 |
  2. URL |
  3. さがら #-
  4. [ 編集]

ガスのパン

これが正しいガスのパンなのです。
↓↓
http://www.247jc.jp/seinen/eigro/eigoro/2.html
  1. 2006/11/03(金) 10:35:32 |
  2. URL |
  3. たまちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotliving.blog63.fc2.com/tb.php/44-390b6cf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
