さがら所長の あったか日記

福島市にあるリフォームのお店“ほっとリビング”の所長のブログ。http://www.hot-living.com/も遊びに来てくださいね。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うしうし

KC3A0017.jpg

先日、郡山のお客様のお宅に機器類と家具を納めてきました。
そのお宅は、和牛の肥育牧場を経営しておられて、当たり前ですが、牛がたくさんいました。
「ドナドナだなあ」と思いながらも、目がメチャメチャかわいいので写真を撮ってきました。
「でもやっぱりドナドナなんだよなあ」と柄にも無く哲学してしまいました。
KC3A0018.jpg

その牧場の事務所にかかっていた1枚の絵に目がとまりました。
子どもが描いたようなタッチですが、様々な風景が目の前に浮かぶような不思議な絵です。この作者は牧場が大好きなんだなあ、と言うのが伝わってきます。
「これは誰が描いたんですか?」
「ああ、それいいでしょう。デンマークだかオランダだかの絵描きのおじいさんが描いたのよ」
かなりアバウトな答えにそれ以上聞けませんでしたが、
「これ飽きたら下さいね。」とずーずーしくお願いしてきました。

それと今写真を見て気付いたのですが、左下の2006年のめくってもいないカレンダーは何だったのでしょうか?微妙に気になってきました。
  1. 2007/07/12(木) 15:40:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<屋台村委員会 | ホーム | 社員旅行?富士山?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotliving.blog63.fc2.com/tb.php/68-f5e70cc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
