さがら所長の あったか日記

福島市にあるリフォームのお店“ほっとリビング”の所長のブログ。http://www.hot-living.com/も遊びに来てくださいね。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

台風もいいものよん

KC3A0001.jpg


昨日「読書普及協会」の総会で、東京まで行ってきました。
降りたことも無い総武線新小岩の駅から、雨の中を歩いて会場に向かいました。
途中の商店街で、福島カラー印刷の志村くんに何故か会ってしまいました。
「何でこんなところで会うの?福島でも会わないのに。」と言ったら、
「私は今年から東京営業所勤務なんですよ。相良さんこそ何で居るんですか?」「俺はまあ色々あんだよ、じゃな。」と言って別れましたが、不思議なことがあるんだない。

その後正直、かなり迷い30分くらいかかってやっと到着したのですが、なんと会場には上記の立て札が・・・・・・・。
目の前が暗くなり、椅子にへたり込みました。

とりあえずびしょぬれの服を乾かそうと、3階のレストランへ。
「懐かしのナポリタンスパゲティー900円」というのを頼んで、脱げるだけ服を脱いで、そこら中の椅子に広げて、かばんの中身を点検し、なんとか一息つきました。
そこから2時間、コーヒー飲んだり本を読んだり、少し居眠りしながら服を乾かしてきました。
ごめんなさい。軟弱な私は、帰りはタクシーにを利用しちゃいました。

久しぶりに無為に過ごした変な一日でした。
スポンサーサイト
  1. 2007/07/15(日) 17:52:28|
  2. 自分のことシリーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ハエ取紙 | ホーム | 屋台村委員会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotliving.blog63.fc2.com/tb.php/70-b9fca11a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
